はてなニュース

気になるニュースを紹介

Xサーバーについて

独自ドメインを取得して

レンタルサーバーを使っている方は、

どこのサーバーを借りていますか?

 

やはりロリポップとかが多いのかな。

料金で言えば、確かにロリポップは安くて良いと思います。

 

しかし、やはりサーバーが重くないですか?

料金が料金なだけにしょうがない部分もあるとは思うんですが

 

最初の記事数が少ないうちは、重くはないのですが

記事数が増えてくると、相当重たくなってくる傾向があります。

 

リンクを押してから

ページが開くまでにすごい時間がかかります。

 

 

そこで私が使っているのが

エックスサーバーです。

 

圧倒的に安定しています。

今流行のトレンドブログにも向いていますよ。

 

複数ワードプレスの運用には持ってこいだと思います。

コストパフォーマンスは抜群ではないでしょうか?

 

私も、いろんなサーバーを借りてきましたが

エックスサーバーで十分かなと考えています。

 

どこを使ったら良いかわからない方には、

まず第一にオススメします。

 

ここを選んどけば間違いなし!